DUGA

【酒飲みトーク】セクシー女優・森沢かなとサシ飲み鍋パーティー!!

DUGA

あけましておめでとうございます!
本年もはくすいりきドットコムを宜しくお願い致します!!

さて、今回は撮影終わりのセクシー女優・森沢かなちゃんをゲストに迎え、美味しい鍋を食べながらほろ酔い配信トーク実施!その模様をちょっとだけお見せしちゃいます。
久々にお酒を飲んだというかなちゃん。アルコールの力も借りて沢山いろんなお話をしてくれちゃいました♪
『今後の撮影でやりたいこと』
ガチのコスプレやイチャラブ系がご要望の様ですね♪
さて、今後その夢は叶うのでしょうか?!乞うご期待♡
仕事の話も雑談も…ほろ酔いで可愛らしくトークをしてくれた、かなちゃん。
当日のツイキャス配信を見た方も見損ねた方も森沢かなのオフの姿をじっくりとお楽しみ下さいませ!
完全版がご覧になりたい方は最後までご視聴下さいませ!

#セクシー女優 #森沢かな

白水力Twitter:https://twitter.com/hakusuiriki?s=20
森沢かなTwitter:https://twitter.com/morisawa_kana?s=20

コメント

タイトルとURLをコピーしました