DUGA

【番外編】野郎ども!愛してるゼ!!!!【森沢かな】

DUGA

セレブの友名物オフ会ですが、今回は某スタジオを飛び出しての開催!
し・か・も、一泊旅行♡
これは本人もファンもずーっとやりたかったこと。
やる時はやる子・やればデキる子の弊社代表・白水力が叶えちゃいました(≧▽≦)
清楚な美人で控えめ&幸薄いという作品からのイメージとはかけ離れた、セクシー女優・森沢かなのプライベート感たっぷりの素の笑顔やお茶目な姿が満載ですッ!!
作品や普段のオフ会では見ることができない、森沢かなの中の人の魅力が100%がギュギュっと詰まったお泊りオフ会レポ☆
今回は宴会の様子をちょこっとだけ皆様にお見せしちゃいます!
少しお酒も入ってほろ酔いになったかなちゃんのかわいい姿をお楽しみ下さい♪

#森沢かな #お泊りオフ会

白水力Twitter:https://twitter.com/hakusuiriki?s=20
森沢かなTwitter:https://twitter.com/morisawa_kana?s=20

コメント

タイトルとURLをコピーしました