DUGA

【予告】はだか拳Ω(オメガ)

DUGA

脱げば脱ぐほど強くなる、はだか拳!
東映が放つ配信ファーストブランドXstream46第四弾「はだか拳」続編【はだか拳Ω(オメガ)】!

公式Twitter:@xstream46 https://twitter.com/xstream46
公式HP:https://xstream46.jp/

【解説】
東映が放つ配信ファーストレーベル「Xstream46」の『はだか拳』がまさかの続編!主演は2020年にFALENO専属女優としてデビューし、一躍トップの仲間入りを果たした二階堂夢。その魅力的な肉体を惜しみなく披露します。前作から引き続き、トップセクシー女優の天使もえも出演。前作をはるかに凌ぐ強烈なアクションに、あなたは気付いたらはだかになっている!?

【ストーリー】
ある日、美桜(二階堂夢)は、姉の鉄子(天使もえ)が「はだか拳」を使い、たった一人で実家を守っていたことを知る。強敵の前に「はだか拳」が通用せずに敗れた鉄子を目の当たりにし、美桜は自ら「はだか拳」を習得して戦うことを決意。たった一人で屈強な男たちのもとへ向かう…。果たして美桜は鉄子の仇を討つことができるのか。

【キャスト】
美桜:#二階堂夢
鉄子:#天使もえ
ひろし:#鍋岡守
赤巻竜造:#堀田眞三
渡辺源吉:#吉沢眞人
藤井三平:#高橋信二朗
権藤:#川口貴弘
石井マッコール:#チャック・ジョンソン
美桜と鉄子の母:#長谷川千紗

【スタッフ】
監督:越坂康史
脚本:ワッパー

Xstream46第一弾「暴力無双-サブリミナル・ウォー-」


Xstream46第二弾「麻雀宝湯記 石和の亀篇・伊東の黒豹篇」

Xstream46第三弾「ようこそ東映殺影所へ」

Xstream46第四弾「はだか拳」

「はだか拳Ω(オメガ)」

は、各配信プラットフォームで配信中!

■#Xstream46 とはー?
東映が配信向けに企画するオリジナル映像ブランド“Xstream46”をスタート!
娯楽の多様化が進み、コロナ禍で新しい生活様式に変化していく時代。そんな今だからこそ、東映が生み出した新しい配信のカタチ【Xstream46】。“Xstream(エクストリーム)”には、[極限][過激]を示す“エクストリーム”と、[映像配信]を示す“ストリーミング”、の二つの意味が込められ、この名にふさわしく、バイオレンス・ギャンブル・エロ・ホラーなど、刺激的なジャンルの配信番組を制作いたします。人間の集中力の限界とほぼ同じ “46分”の中に、これでもかと見どころを詰め込み、中だるみが一切ない、ノンストップのエンターテイメントを“配信ファースト”でユーザーに届けることをコンセプトにしています。“46分尺”以外は何もかも自由!企画者ともども、試行錯誤しながら日々ユーザーに届く作品を提供していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました