DUGA

【アダルト動画 なごみ】 ドS嬢にくすぐり責めで悶え笑っていただきました。 グリップAV

DUGA

【アダルト動画 なごみ】 ドS嬢にくすぐり責めで悶え笑っていただきました。 グリップAV





普段イジメてもらっているドSな女の子を、今回はくすぐりでいっぱい責めてみました。全体的にくすぐりに対してかなり弱い女の子です。足裏からお尻、膝裏、そして背中の肩甲骨辺りをくすぐると悶え笑いまくってくれました。それから腋くすぐり。こちらはさらに弱かったです。腋のパワーをフルスロットルにして男の指を挟み込んで懸命にくすぐられないようにします。男が指をちょっと動かすだけでも天に向かって絶叫しちゃうほどでした。それからパウダーマッサージからの全身くすぐりプレイです。腋よりさらに弱い部分を見つけちゃいました。脇腹です。全身くすぐった中でも、一番の手応えがありました。脇腹に指が近づくだけでももう耐えられないようです。全身を左右に振り乱して必死に防御しようと試みておりました。1秒も耐えられないような敏感さでしたよ。全身敏感な女の子をくすぐり責めしたい、そんな足裏フェチ腋フェチくすぐりフェチの貴方だけにオススメです。
動画はこちらから
【アダルト動画 なごみ】 ドS嬢にくすぐり責めで悶え笑っていただきました。 グリップAV


コメント

タイトルとURLをコピーしました