DUGA

【アダルト動画 】 熟蜜のヒミツ 佐山さん 熟蜜のヒミツ

DUGA

【アダルト動画 】 熟蜜のヒミツ 佐山さん 熟蜜のヒミツ





本日の客様は、ネットで知って来院された佐山さま。ちょっと緊張されてるのか?警戒されてるのか?表情が強張っててゴットハンドが佐山さまのエロスポットに触れると怒られそうで施術師も緊張が走る。いざ、施術をスタートしていくと感じやすいのか少し触れただけで自然といやらしい声が漏れる。色々と伺うと旦那とは仲が良いが私はエッチしたい感情はあるが主人が全くやる気がなくセックスレスが続き不満があるとの事。実は警戒している割にもうヤりたいモード全開ですね~。久しぶりの肉棒を触り久しぶりの肉棒を咥えすぐにイッちゃう佐山さま。もう入れてとおまんこにガンガン突きで日頃の不満を解消していきます。最後は中出し施術でフィニッシュです。
動画はこちらから
【アダルト動画 】 熟蜜のヒミツ 佐山さん 熟蜜のヒミツ


コメント

タイトルとURLをコピーしました